fc2ブログ

ショッピング&バルでごはん

2013年8月18日(日)


 (更新をさぼって、もう1週間以上前なんですけど)久しぶりに、名古屋駅の高島屋さんへ行ってきました。
 カラフルなお皿とパスタパンを買うぞ〜!と意気込んで出かけたのですが、欲しいものが見つからなくて。。。結局、買ったのは小さなキッチンツールだけ。

1239914_3386436636701_1946168545_n.jpg
↑白いホーローのレードルは、なんか可愛かったので。スプーン状になった木製のこのタイプも持っていなかったので。

 お目当ての買物は諦めて、ミッドランドスクエアにある知合いのお店「BAR de ESPANA MUY」に行ってまいりました。行きたい行きたいといいながら、はや?年。ようやくの初訪問です。

559791_3386436596700_342198185_n.jpg

999113_3369203245877_649083823_n-1.jpg

↑お店のSさんと、Dさんと一緒に記念撮影。お二人のおかげで、初めてなのにリラックスして楽しめました。


 名古屋に住んでいても、名古屋駅ゾーンはあまり行かないので、おのぼりさん気分を満喫しました。(親方は、どこに行っても、すぐ旅人になっちゃうんですけど。)
 たまには二人でお出かけもいいものですね。






↓ブログランキングに参加してます。ぽちっとクリックして、怠け者の私を励ましてくださいませ。よろしくお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.jp/demiwatanabe
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR