My Birtyday Party

2014年2月23日(日)


 2月26日が私のお誕生日、今月はお誕生日月間、そしていよいよお誕生日週間に入り、23日の日曜日、ちょっと早めのお誕生日会をしていただきました。

 今年の会場は、上前津の『La Peche』、一昨年もここでした。ここのお料理は、本当にパリのビストロみたい。親方も私も大好きなお店です。総勢13名、貸切おまかせ料理でお願いしました。


1976888_3972562529482_1263940787_n.jpg

↑レバーペースト、パテドカンパーニュ、フォアグラのパテ。


1902055_3972562489481_199116322_n.jpg

↑生ハムとチーズ2種。


1920543_3972019595909_1119290394_n.jpg

↑スモークサーモン。


1514599_3972024236025_1442185008_n.jpg

↑チコリとブルーチーズとゆで卵のサラダ。これ、マネしたい!


1922506_3972026156073_2132966320_n.jpg

↑ブイヤベース。


1972388_3972025996069_1943210665_n-1.jpg

↑牛肉ステーキとマッシュポテト。これ、美味しかった〜!


 
 花束もプレゼントもいっぱい。美味しい、楽しい、幸せな夜でございました。
 集まってくれた友人達に感謝、そして今年もパーティを主催してくれた親方に感謝!です。
 40代最後の一年、小さな幸せに感謝しつつ、ますます楽しく過ごしていきたいと思います。


555988_3972020995944_1071244756_n.jpg

↑親方ありがとう! これからもよろしくお願いします。


1779959_3972024956043_1676849903_n.jpg

↑ビストロはこんな雰囲気。和気あいあい、笑顔満載の3時間でした。


1619541_3972032476231_329929576_n.jpg

↑2次会は我が家で。宴は深夜まで続きました。とさ。



 そういう訳で、今月中はちょっとバタバタしてますが、ブログの更新も頑張りたいと思います。先週のお料理のレシピ更新しなくちゃね。
 来週の日曜日は、またまた大人数のパーティの予定なので、そちらのメニューも準備しなくては。
 
 今日もお付き合いありがとうございました!


 皆様のコメントや、レシピブログ応援クリック↓があると、書き続ける励みになります。ぜひぜひ、よろしくお願い申し上げます!





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

わーお。
楽しそう!美味しそう!

40代最後の1年、いいことたくさんありますようにe-313
来年は私と同じ位に、レベルアップしますねv-411

ツーショットいい感じe-467
デミさん、セクシーe-273

No title

Mさん、ありがとう〜!

そう、来年はレベルアップ^^;
今から一年、最後の40代を満喫しておきます!
プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR