気になるバジルソース&ペースト購入。

2014年5月1日(木)


 去年の夏つくった自家製バジルペーストがなくなったので、気になるバジルソースとバジルペースト買ってみました。

1491768_4163123373384_1117036002063110812_n.jpg


↑左側のバジルソースはサポーレで見つけました。

「神戸のチーズ屋が作った、素材の味を引き立たせる本格的な味わいのソース。」
「国内契約農家のフレッシュバジルを100%使用した、濃厚で本格的な味わい。添加物未使用の安心•安全なバジルソース。」
 というセリフに惹かれて購入。ボトルもおしゃれだしね。
 盛りつけに活躍しそうな、きれいな緑色です。



↑右側のバジルペーストは、ハイ食材室で購入。

 お値段はかなり高いのですが、このページ↓を読んでたら、ついついポチっとしてしまいました。ハイ食材室、本当にヤバいです。サイトを見てるだけで、何でも欲しくなってしまいます。



 これから使うのが楽しみです。


 この2本を使い切る頃には、我が家のベランダでも、母の畑でも、バジルが収穫できる季節になっていることでしょう。



写真 4

↑今日のバジル。
 我が家のベランダに植えたバジルの種、まだまだこんなに小さいけど、可愛がって育てたいと思います。



 今日もご訪問ありがとうございます。

 お気楽にコメントなどいただけると、更に嬉しいです。














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR