初参加!イベント@上田楽農園【リンデンバウムナーセリー】

2014年5月10日(土)

 FBのお友達に紹介してもらって、上田楽農園【リンデンバウムナーセリー】で開催された「農園でストレッチング&美味しく免疫力アップ!」というイベントに参加してきました。


 以前、FBのお友達がここでBBQをしている写真を見て、お庭の美しさとお洒落なメニューに釘付け。お庭も好き、パーティも好きな私にとって、2つ一緒になったガーデンパーティは大好物。「いいなぁ。素敵なところだなぁ。行きたいなぁ。」と思っていたのです。

 そこに、また違うFB友達からイベントへのお誘いが。ストレッチには興味がなかった?!のですが、この場所に足を踏み入れたくて、大好きなカコさんを無理やり誘って参加表明。


 ふだん「健康」とか「ストレッチ」とかに全く縁がない生活をしている私も、美しい緑に囲まれて、爽やかな風に吹かれてまいりました。


写真 8

↑リンデンバウム入口。看板もいい感じです。


写真 7

↑足を踏み入れると、自然のままの緑がいっぱい。



写真 3

↑畑の草抜きもしましたよ。一瞬だったけど。


写真 6

↑小さなマルシェ? お野菜も買ってきました。


写真 5

↑小1時間ほどストレッチで身体を伸ばした後の、ウェルカムドリンク。
 ノンアルコールですよ、奥さん。残念ながら、キールロワイヤルじゃありません。


写真 のコピー

↑テーブルの片隅にも、美しい心遣いが。


写真 2

↑かわいらしいワンプレートランチ。
 自然の素材を生かしたシンプルで美味しいお料理。野菜がみんな美味しかったこと!


写真

↑デザート。
 キャロットケーキと、レモン風味のムース。




 初参加にも関わらず、アットホームな雰囲気に癒され、キャバレロつながりでご縁のある皆様にもお会いでき、お料理も美味しくて、楽しかったです〜!
 これで、シャンパンが飲めたら最高!だったんだけどなぁ。(飲まなくていいですか、そうですか。)


 ストレッチインストラクターでありテーブルコーディネーターでもある沙羅萬理先生は、とっても楽しいパワフルな方。マリ先生はじめスタッフの皆様、お世話になりました。&ありがとうございました!


 前日(っていうか当日)朝の4時まで飲んでいた私には、眩しすぎる一日でございました。



写真 4




 今日もご訪問ありがとうございました。

 皆様も良い一日を!

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR