大曽根ジャズストリート&円頓寺パリ祭

2014年10月12日(日)


 皆様、こんにちは。demi 夫人です。お久しぶりでございます。


 ブログちょっと書かないと、しばらく書きたくないモードになってしまって、何日も経ってしまいました。

 もう1週間前のことですが。

 12日の日曜日、去年と同じく、お祭りはしごしてきました。


 まずは、第2回大曽根ジャズストリート↓。

1920311_4744920077938_4393796326951091652_n.jpg

↑オリーブちゃんとチカちゃんと現地集合。
 親方とBOZZとキャバレロクラブ3人娘?!が歩けば、ミュージシャンもお客さんも、ほとんど知合いばかりだからして、あちこちで声をかけたりかけられたり。ご挨拶して、あっちでパチリ、こっちでおしゃべり。
 撮ってもらうことの方が多かったので、今回はあんまり写真がありません。


10514573_4744918397896_8281832772046715796_n.jpg


 台風が心配だったけど、気持ちよい日になって、去年よりお店もいっぱい出ていたし、人も多くて活気がありました。イベントって、こうやって、だんだん成長していくのでしょうね。
 スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れさまでした。


 そしてそして、円頓寺へ。
 去年は着いたのが遅くて寂しい思いをしたので、今年は早めに移動。

         10610478_4744920437947_4423466255565925640_n.jpg


 こちらは去年真ん中にずらりと並んでいた可愛いテントがなくなってしまって、普通の商店街のお祭りみたいでちょっと寂しい。(何でも行政指導なんだとか。)

 それでもコンセプトがはっきりしているから、テナントがそれぞれ魅力的で、可愛いものや美味しいものがたくさんで、やっぱり楽しい!

 
 一通り見て歩いて、ちょこちょこ飲んだり食べたりした後は、テーブルに陣取って、本格的に飲みました。



10268475_4744921117964_3358586653193107407_n_20141018164604234.jpg

↑キャバレロ3人娘で撮影。
 円頓寺でもいろんな人に会いましたよ。

 楽しい楽しい日曜日でした。

 

<おまけ>


10734012_4744919077913_1182766445214622682_n.jpg

↑親方は、なぜか金の鯱ほこと記念撮影。


1798453_4744920997961_1954462691833905770_n_20141018164741617.jpg

↑我々は、なんでここに黄門さまが?!という疑問と、おそらくは史実に基づいた実物大なのだろうという憶測とともに、水戸黄門さまと記念撮影。


1016814_4744920877958_7559248480855883608_n-1.jpg

↑お祭りのあいだ、BOZZにはBOZZのお楽しみが。
 去年と同じ子にも会えたかな。犬って、そういうの覚えているのかしら。


10665269_4744922317994_3375895492830937997_n_2014101816440518f.jpg

 それでは皆様、良い週末を!

 






関連記事

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR