KOCHAB FRENCH(コカブフレンチ)でランチ。


2015年2月25日(水)


 デミキチ友達の麻衣ちゃんがFBにアップした写真を見て以来、行ってみたい〜!と思っていた本山のビストロ「KOCHAB FRENCH(コカブフレンチ)に行ってまいりました。


 麻衣ちゃんはバリバリ働くキャリア女子、やり手の秘書だけに、なかなか合わないオリーブちゃんと私のスケジュールをテキパキ調整してくれて、3人で食事会とあいなりました。しかも、その日が奇しくも我々の誕生日間近(私が2/26、オリーブちゃんが3/1)だったので、サプライズでお祝いまでしてくれました。気の配り方、さすがです。ありがたいですね〜。


11023270_10206275411594301_322239478_n.jpg


 では、お料理の写真です。皆で1500円のランチをいただきました。


11020330_10206275401634052_339838611_n.jpg

↑前菜。


11014720_10206275401994061_1562608530_n.jpg

↑メインのお肉料理。


IMG_1557.jpg

↑これは、私が頼んだメインのお魚料理。


11015411_10206275401954060_1831612926_n.jpg

↑デザート盛り合わせ。


 どれもきちんと美味しく、愛情を感じるお料理でした。こんな値段で楽しめるなんて嘘みたい。世の中、どうなってるんでしょうね〜。ありがたいことであります。

 ぜひ、また行きたいなと思うお店でした。今度は夜に行きたいな。



 麻衣ちゃんもオリーブちゃんも、本当にパワフルで元気で明るくて、お日様みたいな女性です。そして、そのエネルギーは周りをじんわり元気にしてくれます。これって、すごく大事ですよね。同じパワフルな人でも、周りの元気を吸い取るタイプのエネルギーの持ち主は、会うと疲れちゃうだけですから。

 その違いって何だろう?って思うに、やっぱり謙虚さがあるかどうか、かな。いい意味で、自分を疑って、常に自分を確かめながら生きてる人は、外に出てくる自信や元気なエネルギーは同じに見えても、内面の優しいエネルギーが違うんでしょうね。エナジーの懐が深い、って気がします。


 ってわけで、ちょうどひとまわり違う女性たちと3人で、いろんなことお喋りしながら、ほっこり楽しい美味しい時間を過ごすことができました。感謝、感謝。ありがとうございました。


 皆様には、怠慢な私のブログに根気よくご訪問くださり、本当にありがとうございます。








関連記事

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR