無事、帰国しました。そして、ルクセンブルクチェアが我が家にやってきた!

2015年5月21日(水)

 ただいま〜っ!

 5月4日に出発、バルセロナ4泊〜ミラノ2泊〜ボローニャ2泊(ベネツィア日帰り)〜フィレンツェ3泊(ピサ日帰り)〜ローマ3泊、14泊16日の旅より帰国いたしました。


 我々のエウロパ総攻撃、いろいろ事件もありましたが、まずは、無事に帰国のご報告。


 5月19日火曜日、朝8:15着の予定が15分ほど遅れて、小雨ふるセントレアに降り立ち、迎えに来てくれた母と妹とともに、まずは実家へ。そして、我が家へ。


 午後から晴れてきて、気持ちのいいお天気になりました。


11140254_10200529725722641_4311661216540710267_n.jpg


 名古屋の方がいい天気じゃあないか!と、悔しがり、周りの景色は違えど、やっぱり我が家は最高〜!と、荷物をほどいた後、夕方ベランダでビールを飲みながら寛ぐ親方。



 そして帰国翌日、水曜日、お友達が帰国祝い、そしてちょっと(?だいぶ)早い親方の誕生日祝いということで、なんと、真っ白のルクセンブルクチェアが我が家に届きました。


11151018_707049892754672_698223212512445174_n.jpg

↑かっこい〜っ!



e0034141_212638.jpg

↑2009年、パリのルクセンブルク公園でこの椅子に座って以来、いつか手に入れたいと思っていたのです。<そのときのdemi日記記事はこちら→http://demidiary.exblog.jp/12436521>しかし、本物のルクセンブルクチェアのあまりの高額にひるみ、半ば諦めていたところ、プレゼントしてもらえるなんて夢みたいであります。

 親方、感涙。



 我が家があって、頼もしい仲間がいて、我が国ニッポンも、いいですね。

 旅のことは、ぼちぼち、いろいろ、書いていきたいと思います。気長におつきあいくださいませ。



 皆様のご訪問、いつもありがとうございます。




<おまけ>


10980739_10200528785019124_304941502332123639_n.jpg

↑セントレアにて。
 帰国早々、既に懐かしい気持ちでエスプレッソを飲む我々。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR