店員さんに挨拶する?海外で評判の悪い日本人の行動から見えるキーワードとは?

2015年6月24日(水)


 知ってる女性御用達の情報メディア『by.S』に記事を書きました↓。よろしければ、お読みくださいませ。


 店員さんに挨拶する?海外で評判の悪い日本人の行動から見えるキーワードとは?


 隣国からの観光客のマナーの悪さが云々される昨今、日本人のマナーは海外で本当に大丈夫?
 日本ではOKでも、海外ではNGってこと、実はたくさんあります。 久しぶりにヨーロッパを旅して感じたこと、周りの意見などを参考に、海外で評判の悪い日本人の行動を考えてみました。そこから見えるキーワードとは?!


R0014448.jpg




Spotlight』には、お料理ネタ書きました。今回は、フレンチトースト特集!


見てるだけで幸せ!こんなフレンチトースト食べたい!簡単レシピから豪華レシピまで10選

「フレンチトースト」といえば頭に浮かぶイメージ、一つだけじゃありませんか?
実は、いろいろあるんです。「簡単!」「きれい!」「そんなの、あり?!」なバリエーション、お手軽レシピから豪華本格派レシピまで、目にも麗しいフレチトーストレシピ、海外の人気クッキングサイトから集めてみました。


20120725100826dcd_201506241945467c5.jpg

↑上の写真は、私がつくったフレンチトーストだけど、記事には、海外から見目麗しい写真を集めましたよ。ぜひ、ご覧ください。



 もし、記事を気に入ってもらえたら、リツイート、シェアなどしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 今日もご訪問ありがとうございました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR