シルバーウィークまとめ

 ずいぶん経ってしまいましたので、シルバーウィークまとめて振り返ってみます。


2015年9月20日(日)

 午後からBOZZを連れて、今池祭りへ。

DSCF1012_20150929063439a3d.jpg

FullSizeRender 4

 毎年行ってるので、ビールとか飲みながら、ゆるゆる歩いただけ。でも、お客さんやお友達やミュージシャンや、今年もいろんな人に会いました。ま、年中行事ってことで(笑)。


 夜は、5人で食事会。久しぶりに、日曜日のベランダごはんです。

IMG_0434.jpg

 何をつくったか、もう覚えておりません、すいません。



2015年9月21日(月)

 しばらく前から「満天の星が見たい〜!」って思っておりまして、今回は親方プロデュースで、足助〜三河湖へ足を伸ばしてみました。


IMG_0447.jpg

↑三河湖のほとりでランチ。

 それから香嵐渓に戻り、川沿いを散策↓。

FullSizeRender 5

FullSizeRender_20150929063802bcf.jpg

FullSizeRender 2

 夜は、川沿いの駐車場に車をとめて、ちょっとキャンプ気分を味わい。

IMG_0462.jpg

IMG_0458.jpg

IMG_0460.jpg

 しかし、名古屋は晴れていたけれど、三河湖も香嵐渓も曇ってる、っていうか、湿気蒸気がすごくて、満天の星ってわけにはいきませんでした。

 でも、キャンプ仕様を片付け、空が広く見える場所に移ってからは、深夜になって、ようやく星が顔を出し、我が家のベランダの10倍くらいは見えたかな。

 いくら見ていても、見飽きません。肌寒かったけれど、二人でず〜っと上を向いて空を眺めていたら、流れ星が見えました。何かいいことあるといいなぁ。


9月22日(火)

 この日は、BOZZを連れて、街に出かけてお買物。探していたものは見つからなかったけど、大須から栄ミナミあたりを、のんびりぶらぶらして、楽しかったです。

FullSizeRender_20150929065253c0d.jpg

↑大須演芸場が再開!こけらおとし?!、賑わってました。


9月23日(水)

 シルバーウィーク最終日は、昼も夜も、我が家でひたすらリラックス。


IMG_0475.jpg

FullSizeRender_201509290658020aa.jpg

FullSizeRender 2

FullSizeRender 3

FullSizeRender 4


 そんな感じで、我が家のシルバーウィーク終了!

 もうすぐ10月ですね〜。早いなぁ。年をとるほど、時間を速く感じるのは、脳科学上証明されてるらしいですよ、奥さん! 時間を大事にしなくちゃですね。

 皆様、今日も良い一日を!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR