デミキチ忘年会2015 終了!むちゃくちゃ楽しかったの巻き。

2015年11月25日(水)


 もう1週間経ってしまいましたが。。。。デミキチ忘年会、大盛況のうちに終了しました。



19214.jpg


 あいにくの雨のなか、参加者、総勢20名。

 会場は、オステリア ジェンティーレ


 ドリンク付きで5000円のパーティメニュー。お料理の写真、全部はありませんが、皆の写真、拝借いたしました↓。



S__5275727.jpg


S__5275728.jpg


12299301_10208311274729607_8463874998209733381_n.jpg


S__5275729.jpg


12313809_10208311274809609_2301837074089358438_n.jpg


S__5275730.jpg


 オードブル2皿、パスタ2皿、メイン2種、そしてデザート。どれも美味しくて、大満足でした。

 お店のシェフ、スタッフの皆様、ありがとうございました!


 本当に賑やかで(騒がしくて)、すいませんでした。しかも、たくさん飲みましたよね〜。女子会の常識を覆す飲みっぷりだったんじゃないかと(汗)。。。。でも、私たちは、と〜っても、楽しかったです💕。



12277100_787854424659549_1588745371_n.jpg


11225214_702057196596185_2615600087951187833_n.jpg


12279237_702057159929522_3213713164828948708_n.jpg


127899.jpg


127901.jpg


S__19275782.jpg


S__1982520.jpg


S__1982521.jpg


S__1982524.jpg


12310423_702057109929527_7677459078707324294_n.jpg


 デミキチ忘年会といいながら、私は何にもしなかったなぁ〜。皆様、ごめんなさいね。

 でも、主催者挨拶とか、一人ずつ自己紹介とか、ゲームとか、そういうの、私は好きじゃないんです。パーティっていうのは、ただ集まる。それだけでいい!って思うんですよね〜。


 そんな放置主義な私の分、オリーブちゃんが、本当に皆に気を遣ってくれて、途中、席替えもして、会ったことがない人たちが仲良くなれるようにしてくれたので、後半は、もう本当に盛り上がってましたね〜。

 
 キラキラ軍団、ここに極まれり。


 もちろん、みんな美しいけれど、キラキラっていうのは、生き生きしてる、ってこと。そういう女性たちが一堂に集まるって、なんて素晴らしい!

 いつにもまして、元気をもらった夜でした。みんな大好き!、本当に本当にありがとうございました!


 ジェンティーレで10時ぎりぎりまで楽しんで、そのあと時間制限なき精鋭部隊(?)で我が家で2次会↓。


S__7094278.jpg


12311166_702057436596161_1321044581480211936_n.jpg


 泊まり組含め、遅くまでやらかしてしまいました。全くもって、楽しかった!

 みんな、ありがとう〜〜〜!!!💕



 いやはや、デミキチは、やっぱりお料理教室じゃない!ですね〜。

 もちろん、お料理も、食べることも、みんな大好きだけど、楽しむことが何よりの目的なんだなぁ。って思いました。それが刺激になり、明日へのエネルギーになり。

 生き生きと、毎日を楽しみ謳歌している女性たちが、集まって、つながっていく

 デミキチがそんな場所であれば、嬉しいなぁ。と、再確認いたしました。



 集まってくれた皆様、本当にありがとうございました。今回、人数制限のためお誘いできなかった皆様、申し訳ありませんでした。

 来年は、また、来年なりの、デミキチのあり方を、オリーブちゃんと一緒に模索していこうと思います。皆と、そしてまた新しい仲間と、乾杯を重ねて、幸せを共有していきたいものであります。


 これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 
4edce5feb0556fa9ac296f63d8c14fb7_s.jpg


 いかなる星にも光あり、いかなる花にも香りあり。


 もう12月ですね。年末に向けて、張り切ってまいりましょう!

 皆様、今日も良い1日を!



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR