おしゃれさんのベランダごはん

2016年6月9日(木)


あ〜、長いことブログを放置してしまいました。すいません〜。

今日はニュースです。


東京書店『おしゃれさんのベランダごはん』という本に、我が家のベランダごはんを紹介していただきました。


13342978_10201784003438800_6592050165171710495_n.jpg



この表紙写真も↑、裏表紙の写真も↓、我が家のベランダです。そして、親方が撮影したものであります。
なんか、嬉しいです〜。



FullSizeRender_20160609161218368.jpg


本屋さんで見かけたら、ぜひ、手にとってみてくださいね。



しかし、できあがった本の紹介ページに関しては、なんか反省しきりな私。

編集部の方と何度もやりとりしたのですが、写真のチョイスって難しく、過去のブログを遡って条件に合う写真を見つけるのは意外に至難の業、結局、最後の最後で面倒くさくなって(出た!)、もうこれでいいです!って感じで終わりにしてしまったんです。

でも、完成した本で、他のブロガーさんの写真をみると、素敵な写真ばかり。

私も、もうちょっと頑張って、真剣に仕事するべきだった〜。我が家のベランダも、もっといい写真がいっぱいあるはずなのに。。。
我が家のベランダのことや、我が家の食事の楽しみ方は、私が一番わかっているわけで、私がもっと愛情を注いで、ちゃんと世の中に送り出してあげるべきだったと、痛感したのであります。
ごめんね、我が家のベランダちゃん。


しかし、これを教訓に、これからは、日々のどんな小さな仕事も、愛情をもって、きちんと取り組みたいと思った次第です。


ってことで、皆様も、愛あふれる一日を!










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。デミさん
久しぶりの更新楽しみにしてました。
素敵な本が出ましたね!
是非、本屋さんで見つけてきます。
ワクワクします。(^◇^)

そして親方の還暦、おめでとうございます。
ディナーショー行ってみたいな

素敵なご夫婦ですね
羨ましいです~

さっそく購入しましたd=(^o^)=b
色んな素敵な写真ありましたが
やっぱり私はデミさんちのベランダごはんが一番好きです❤
本屋さんでニヤニヤしながら本を握りしめレジを済ませて、我慢できずに写真撮りました

Re: No title

おきさちさん

いつもありがとうございます!
ほんと、長いこと更新できずにごめんなさい。

「おしゃれさんのベランダごはん」、本屋さんで見つけたら、ぜひ、眺めてやってくださいませ。

ディナーショー、大歓迎ですよ〜!

蒸し暑い日が続きますね。お体に気をつけて、良い一日を!

Re: タイトルなし

さなB、ありがとうね💕

そう言ってもらえると、ほっとして、嬉しくなるよ〜。
いろいろ勉強になりました!
プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR