BOSS還暦ディナーショーのお知らせ

2016年6月9日(木)


もうひとつ、お知らせです。


ご存知の方はご存知かと思いますが、我が家の親方は名古屋で「キャバレロクラブ」というジャズクラブをやっております。そこでは、皆に「BOSS」と呼ばれてます。

お店は今年で33年目、私が結婚してからは、一緒に20周年、30周年、という大きなイベントをしてきましたが、今年は、親方が還暦を迎えるにあたり、盛大に『還暦ディナーショー』を開催することとなりました!

このブログとは趣旨が違うのですが、なんといってもキャバレロ史上最大のイベントにつき、ここでも宣伝しよう〜!と思った次第です。
もし興味のある方がいれば、お店に来たことがない方でも大歓迎です。
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ。どなた様にも、きっと楽しんでいただけることと思います。


gallery-60.jpg


フルコース&フリードリンクの豪華ディナーショー!

素晴らしいミュージシャンがお祝いに駆けつけてくれることとなり、豪華なステージをお届けします。
ボサノバはもちろん、AOR、ジャズスタンダード、今までのBOSSの集大成となるステージです。
オープニングアクトは、親方プロデュースにより、ただいま話題沸騰中!、爆笑の渦&失笑の渦で沸かせるコーラスグループ『ナタリー成田&ニューカミングアウツ』のメンバーが勤めてくれます。


チケットは20,000円!とちょっとお高めですが、 来てくださった皆様には、必ずご満足していただけると自信を持っております。
BOSSは、気合十分! キャバレロ史上最大のイベント、伝説のコンサートにすべく、33年間の新旧スタッフ一同、心をこめて準備中。
皆様とともに、キャバレロらしく、楽しく、お洒落に、夏の夜を楽しみましょう〜!


日時:2016年7月17日(日)
   17:30 開場、18:30 開始、21:00 終了予定
会場:ザ・パーク・バンケット 名古屋市中区錦3-6-15 名古屋テレビ塔 4階
チケット:20,000円(税込)


キャバレロクラブで絶賛発売中!
ネットでのお求めはオフィシャルサイトからお願いいたします。

BOSS + Special 60th Anniversary Band Member
BOSS (vo,g) 土岐英史(as) 後藤浩二(pf) 渡辺 剛(key) 萩原 亮(g) 加藤雅史(b) 夏目 純(ds) 石川 智(perc)


Opening ACT: ナタリー成田 & ニューカミングアウツ
ナタリー成田(pf) ヒロオキツ(b) ラッキー丹菊(ds) フライデー山崎(reeds) ジョニー大島(g)


※120名限定、完全予約制・指定席の着席ディナーショーです。
  当日券はありませんよ。
  事前に必ずチケットをお求めくださいね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR