牛肉ラグーのペンネ他

2013年1月13日(日)


 テレビといえば、スカパーの番組しか見ないわたくし。一日中いろんな怪しい通販番組をセリフ暗記できそうなくらい見ているのですが、最近一番あやしいのは「と○美ちゃん」ですね。みんなすごい「くびれ」の持主なのですが、サプリメントだけであんなくびれができるはずがないじゃありませんか。おまけに、全員美人じゃないってところも、逆に怪しい。ロイヤルゼリーやプラセンタみたいに「あなた何もしなくても美人でしょ」というのもいかがなものだけど、と○美ちゃんユーザーたちはいったい何の集団なのか?、今とても興味があります。


 さて、そんなことより、成人の日の連休。
 どこにも行かず我が家に籠城して、いつものように飲んで食べて、のんびり過ごしました。


395977_2696568070418_1520340586_n.jpg
↑サラダは、ガーリックソテーしたしめじ、ナス、トマトを、グリーンサラダとあえて。



312367_2696568150420_1973177254_n.jpg
↑ポテトグラタン。
 今回は、3色豆を入れました。



IMG_8316.jpg
↑プチトマト、ニンニク、モッツァレラチーズたっぷりのピザ。



306474_2696568390426_389980179_n.jpg
↑牛肉ラグーのペンネ。
 旦那様特製:牛肉のトマトソース煮込みの残りでつくりました。絶品!でございました。



 まぁ、どちらかというと手抜きしてのんびり。そんな感じの日曜日でした。



↓ブログランキングに参加してます。ぽちっとクリックして、怠け者の私を励ましてくださいませ。よろしくお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私も色々ダイエット関係経験者ですが、と〇美ちゃん、絶対ウソですよね~
でも「ちょっとやってみようかな」と思う気持ちはありますが・・・・
毎回娘に止められますe-350

昨日は家に引きこもっていたので、デミさんのバナナケーキを作ろうと思いましたが、肝心のバナナが無く、結局ティラミスに変更になりました。
これも材料は完璧ではなく、いつもの適当な感じになってしまいましたが、寒い日を有意義に過せて満足な私でしたe-454

ペンネ美味しそうですね~
てんこ盛りな感じもいいですねv-218

Re: こんにちは

Mさん、
と○美ちゃんの出演者たち、私は何かのダンサーグループではないかと睨んでおります。
どうなんでしょうね〜。
ダイエットサプリ、私もずいぶんひっかかりました。
でもやっぱり、サプリだけじゃ無理ですよね。
こんなに美味しいものばかり食べてるんだし、多少太っても幸せの証、なんて自分をごまかす今日このごろです。

お休みのお菓子づくり、楽しいですよね。
ハッピーな気持ちになるのが一番大事だと思います。

また、近況教えてください〜!
プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR