BOSS還暦ディナーショーご報告

2016年7月17日(日)


親方の生誕60周年、還暦祝いに、一念発起して臨んだ還暦ディナーショー。

チケットは一週間前に SOLD OUT となり、当日心配していた雨にも降られず、何もかもが完璧に、終了いたしました。
大人の社交場キャバレロクラブにふさわしく、華やかに、和やかに、盛り上がったパーティ。BOSSのために、出演ミュージシャンたち、裏方スタッフ、参加してくださったお客様が全員一つになっての素晴らしい時間でした!
60年の節目に、きっと生涯忘れられない一夜を過ごすことができて、胸がいっぱいです。本当に本当に、ありがとうございました!

当日、最初と最後の挨拶をすることになっていた私は、大役が終わるまではお酒も飲まず、緊張していましたから、泣かずに済んだのですが。
翌日以降、親方と二人で話していると、いろんな場面が思い出されて、こみ上げるものがあり、胸がつまって、ついウルウルと涙が出てしまう、そんな繰り返しでした。

事後処理に追われ、日常の雑務にまみれているうち、一週間以上経ってのご報告になってしまい、申し訳ありません。

このブログ趣旨とは直接関係ないにも関わらず、お知らせ記事を読んで、たくさん激励の言葉はじめ、いろいろお心遣いいただいた皆様に、この場を借りてご報告とともにお礼申し上げます。


boss_6oth_anni_sp2016_317.jpg

↑熱唱中の親方。


boss_6oth_anni_sp2016_126.jpg

↑120名限定ディナーショーは、ありがたくも満員御礼!


13782271_10201961177428039_4933135221982321011_n.jpg

↑デミキチメンバーのテーブルは、ひときわ華やかで注目の的でした!デミキチで出会った皆は、私の宝物〜!


13718633_911525358959121_3865841400111739250_n.jpg

↑親方、おめでとう!これからも、いつも一緒に仲良くお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出してニヤニヤしちゃいました。
またデミさんに会える日を楽しみにしてます❤
プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR