農園カフェレストラン ビラージュカフェ賀名生【ANOU】

2016年7月30日(土)



前々から行きたいと思っていた農園カフェレストラン『賀名生』、偶然か必然かお友達のご縁あって、やっと行けました。

上田楽農園【リンデンバウムナーセリー】を訪れた時からの念願です。(ブログの記録を調べたら2014年5月でした。)


ランチ¥2300のコース。

13882529_10201995634889454_2399910953260120150_n.jpg


↑新鮮野菜のバーニャカウダ。
 大地の恵、太陽の味がする野菜たち。
 写真を撮り忘れましたが、バーニャカウダソースが可愛い器に入って温められて出てきます。このソースがとっても美味しかった。


13876368_10201995635329465_420520142998975994_n.jpg

↑前菜盛り合わせ。
どれも優しい味付け。ふだん、ガッツリ味付けの私ですが、全然、物足りなさを感じないのは、素材が生きているからだと思います。


13782074_10201995635449468_2834898485600867324_n.jpg

↑スープ
 このまま、お蕎麦にのせても美味しいね。と皆で言いながらいただきました。


13686631_10201995635649473_5512068615923567870_n.jpg

↑お魚。
お肉も選べましたが、私はお魚にしました。
お店の方いわく、最近は女性の8割はお肉を選ぶのだとか。「女性は肉、男子はスイーツ」という時代だそうです。

このあと、デザートとコーヒーが出てきましたが、写真は撮り忘れ。すいませ〜ん。スイーツも美味しかったです。


この日のランチは、いつも会ってる女性、そして久しぶりにお会いする賀名生オーナーと、知り合いの女性、この日初対面の女性、総勢5名での楽しい食事会でした。

食事のあと、オーナーが私をスケッチしてくれました。
通称「菩薩スキャッチ」。たぶん、スキャンとスケッチの造語かと。。。ただ描くだけでなく、彼の目に写るその人の内面(菩薩の部分)をスキャンしているのではないでしょうか。


13901467_1154983174565867_2110007079977794328_n.jpg

親方には「似てないよ〜。」と言われましたが、軽く1000人以上をスキャッチしてきた舟橋さんの目に写る、私の一面であることには違いなく。
何気ない言葉で、ふだん敢えて表に出てこない自分の内面に触れて、新しい発見というよりは、今の自分の状況や立場など、再認識できました。
「女神サポーター」と命名していただきました。てへへ。


13892249_10201995648289789_1563971770852024090_n.jpg


そんな貴重な時間でありました。

皆様も、自然の恵たっぷり、緑と日差しあふれる農園カフェレストラン「賀名生」へぜひどうぞ!
ランチは予約必至です。

http://www.village-anou.com/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demi

Author:demi
いらっしゃいませ。デミと申します。
家事全般苦手なダメ主婦ですが、食べることと飲むことが生き甲斐なので、料理だけは好き。海外料理番組オタクとして、休日は、ワイン片手に、簡単!きれい!美味しい!料理づくりに励んでおります。
メニューの記録を残しておきたいと始めたブログですが、料理以外にも、徒然に思うことなど書いています。
よろしくお付き合いくださいませ。

2014年5月より「皆でつくって皆で食べる!」ホームパーティスタイルの料理倶楽部『デミーズキッチン』(略して「デミキチ」)主宰。

Pinterest https://www.pinterest.com/demicaballero/
Facebook https://www.facebook.com/hidemi.d.watanabe
Instagram https://instagram.com/demiwo/

BOSS+NOVA 2014
親方のCDです。興味のある方、ぜひ聴いてみてくださいませ。
レシピブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
Sponsored Link
お菓子の材料&器具を買うなら、ここが一番!
INTERIOR
Bossa Nova
いつもボサノバ聴きながら、お料理してます。
アルバム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR